221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年最初のアカデミー賞

昨日の別カット

今回の移動に関してはまた。
だって今日で2月が終わりなのですもの。
そっかいつもより数日短いのだものね……って2月が終わり!?
おいおいそれって1年の1/6がしゅーりょーってことですよ。ダイジョブか、このスピードは。


スピードっつったらヒトエ派のあたしです。
そんなあたしからの【速報】です。
第83回アカデミー賞英国王のスピーチに軍配があがりました。ナニとバチバチだったかってーと、ヒトエ派のあたしが推していた『ソーシャル・ネットワーク』とです。
英国王のスピーチ』の<トレーラーはこちら>。結局、作品賞、監督賞、脚本賞、主演男優賞の4冠に輝きましたと。
前評判高かったもんなー。さっそく観てまいります。
としまえんまで来られるかた、どーぞ。