221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 毒吐く李白

李白ご利益

今日はひさびさの方と打ち合わせ。といっても写真の御仁じゃないですよ。
こちらの彼は「李白」です。ブートンいわく「ラップと同じ“韻を踏む唱法”にて名を馳せている」とのことです。
言葉遊びが大好きなぼくからすると
キレイに韻を踏んでいる文章(詩でも歌詞でもなんでもかんでも)は
もはや芸術ではないかとおもうのです。尊敬の念。
そんな流れで<こんなん>見つけました。『Write Rhymes』──”韻を踏む単語を見つけてくれるシンプルツール”です。おお、けっこうおもしろい。


お、これ百式じゃん。ひさしぶりに見たけどやっぱおもろいの探してくんなー。


うまい。

このバミューダトライアングルにハマっちゃうひと、かなり多いでしょ?
ドキッとするわねー。
ドキッとするってーとこんなんが届いたらドキッとするわねー。

参加者全員に配布する会議資料をはさみこむのに使ってほしい。
***
つーわけで巡業してきます。