221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『911エブリデイ』

武道館アーティストもとい戦友@武道館ブートンからちょっとした発注が届きました。
ライムスちゃん楽曲で素敵にわかりやすいのはどんなのかと。社内でも通じるようなやつはどれだとおもう? と。
★『911エブリデイ』 (RHYMESTER

見事にぶった斬っているがゆえに、いまもそして今後もしばらく(うちらの目が黒いうちは)生き残る楽曲だとおもいますだ。<歌詞>はこちらです。あ、リリック?
でもさ、自社内プレゼンだったらおまいさんの大好きな『ハタラコウ』(GAKU-MC)でよいではないか。なにかしらのメッセージとも受け取れなくはないではないか。
受け取られると困る、という可能性も否めなくはないではないか。