221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 昨日は220の日

いやー似てるなあ

本日は221の日です。
以上です。
***
お仕事ひとつやっつけ気味のところに旧友からのお知らせが。
「あれそれとだれそれがこれからくるからおいでなさい」
つーわけでできるかぎりのあれをして駆けつけました。
マンション買ったっつってから行ってないもんね。
どんな塩梅かこの目でたしかめておかないとね。

いやー笑った。腹いてぇ。
いま振り返ると「なんであんなに笑ってたんだっけ?」って思い出せないのが本気の証だとおもいます。
つーかこのワイン超美味しかったんだけど肝心の名前を忘れてしまったよ。メモるのを失念したよ。
などと言っていたらレシートが残っていたよ。
Carchelo Tinto Jumilla
カルチェロ・ティント・フミーリャ
<このあたり>に詳しいですのでもしよかったら。うちも1500円ぐらいで購入しました。
また遊び行くねー。