221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サヨナラクルマ

あたし泣いちゃう

ここ数年ほっぽらかしていたとある事象を
ようやっと対処にこぎつけた予感です。
ひとえに私の後ろ倒し精神にのっとった結果なのですが
延滞だの滞納だのがいっさいなかったのでよかったです。よかねえな。
またあらためてご報告します。立派に青春の1ページでしたもの。
そのページの登場人物が聞いたら
「えっ! まだ持ってたの?」
ってな具合に驚くひとが大多数のHCR32。
ええ、いまだに鎮座ましましていましましたよ。


住まいに関してもそうだけど
フォーマットによる一括見積もりをお願いすると
すんげえ勢いで電話がかかってくるね&メールが乱れ飛ぶ。
早いもん勝ちでないことはたしかであり、一分一秒を争うのもよくわかります。
さてどうかしら。
***
ラジオ→iTunes→ラジオ→iTunesと、仕事中のBGMが周期的に変わるあたしです。いまはiTunesのタームです。
これがもうびっくりするぐらい次から次へとストライクなのがかかるんだ。
すげーいい店だなココってさ、まったくもって輝かないおれん部屋だってばさ。
はい、まずは机を動かします。