221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雪かき回避

いーち、にー、さーん、どあらー!

月曜日、火曜日とずーーーっと外にいたのですが問題ありませんでした。
メールが飛び交う谷間の時期でよかったですね。そうですね。
それにしても月曜日夜から火曜日にかけての雪はなかなかのもんでしたね。
ちゃんと積もってたもんなあ。翌日、マンションの奥様がたが駐車場の雪かきしてたもんなあ。
お手伝いできないでごめんなさいね。ちょっとあたしおいそぎでしたものでして。ごめんなさい。
今度近隣のすてきな小児科を教えてください。
***
ここに広告出すのにいくらかかってんだろうなあ。

ウン百円の単位でないことはたしかだろうと。
それにしたって「うつくしま浜街道」は福島県のキャンペーンでなかったっけ。
東海道新幹線コンコース内で売りさばくビールに貼っつけなくてもよいのでは? 幅広く認知度アップアップを?
流るる景色から得る高揚感は、いつのときでもハンパない。
アップアップこんにちは。