221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メイっ子

火曜日に兄貴yo1が名古屋まで来たのです。
姪っ子に会いに来たのです。
彼はいま、大阪で本屋の店長をやっているのです。
その実、ただの飲んだくれです。

たのむぜ兄貴。
いろんな意味で。
そんな兄貴に、絵本を選んでもらいました。
我らが兄弟の鉄板アイテム──『ぐりとぐら

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

名作です。
***
今日は午前中から退院しているはず。
そっか、もう生後6日目か。
おおきくなったもんです。
そのまますくすくの方向でお願いしたいです。
ちなみに、ちゃんと、夜泣きをするっつー。
早くに生活のリズムを作りたいね。
てな具合に、まずはリビングのレイアウトを変えてみた。
写真は後日。