221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ママバッグ

もいっちょカレーな華麗の鰈が

「どうせろくなもん食ってねえんだろ。うちで食べてけばいいじゃねえか、なーに遠慮すんなって」
と、みんなのアイドルSuさんから流し目をいただき、四の字固めをかけられながらグリーンカレーをいただきました。美味しかったです。
日本代表も勝ったしね〜日本酒も飲み干したしね〜。
また出てくる前にでも。
うちで鍋でも、<ジョーズな上海>でも。
***
ばばーーーん!
こーれーがー
うーちーのー
マぁマぁ……バッ!!!

はらぺこあおむし」の作者(エリック・カール氏)がデザインしたやつ、だって! たしか。
かぁいいねえ。
おれが持っても、というよりおれが持ちたいねえ。
そこ大事。
超大事。