221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 一億の半分総ひっきー化

ぼんびー

えーっとズルアップもいいとこだな。
行数をかせぐためにひんぱんに改行してみよう。開業した友人を応援してみよう。
それにしても女の子が「宇多田氏になりたい」ってのはとてもよくわかる願望ひとり言です。
今度のPVはちょっとばかり首をかしげすぎじゃないかとおもうがな。
そのPVは一番下な。
***
そういや大学時代の友人が世界的なソムリエになってました。
なんかの番組で特集組まれてるけどこれはそーとー前の話、だとおもう。いまはニューオータニにいるとかって。

森覚です。もり・さとる。
元気そうでなにより。
***
とても仲の良い(とおもっている)ひとが、突然の異動告知で落ちこんでいるので、なんとか励ましてあげようとおもっています。
バカな話しかできないけれど、それぐらいしかできないけれど。