221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パンと勉強するバター

電話BOX

勉強しよう。なんてことを毎度口にしています。
税金とかさ、保険とかさ、知っておかないといけないことって、けっこうあるじゃんね。
その心意気やよし。なんてことを毎度口にしているだけなのが我ながらあきれる。小脇に抱えているのはフランスパンかと。ともされば凶器にもなるアレかと。


そうそうパンで思い出した。
丸の内にバター専門店ができたんでしょ。ブリックスクエアだかに……って調べてみたら一年以上前の話だった。ぎゃふん。
『エシレ』です。<サイトはこちら>。そうだよね、やっぱりうしさんだよね。
今度立ち寄ります。匂いだけでも嗅いできます。
***
ポスト@ペナン

国内と国外。
たぶん。
年賀状に関してまずは枚数を決めるの巻。
去年とトントンだろうなー。