221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 都電キーパー

かなり力強い字面

***
とあるプレミアリーグにて。
黄緑色のユニフォームを着たゴールキーパーに注目してください。
試合終了直前ということで、敵陣深くまでキーパーも攻め上がるのです。
コーナーキックがこぼれて、逆襲をくらったのです。
そんときの彼の走りっぷりったら!

足がはやすぎるwww
これネタ動画じゃないの? ちょっと尋常じゃないです。
とりあえず笑いました。
***
ムエタイファイターta2のためにマウスピースを買いまして。
格闘技やら鍛えるやらの専門店が大塚にあるのを発見しまして。
JR駅から歩いて15分ほど。道すがら都電駅と並走ならぬ並歩いたしまして。
ゆーえーにー“池袋→大塚→向原→鬼子母神前雑司ヶ谷→渋谷”などといった具合に時間を費やしまして。
ちなみに行こうとおもえば一本じゃん、のルートです。コレ。

都電っていいね。