221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おざくにて

闇にのまれるるる

ジョークだけでは生きられないが
ジョークなしでは生きたくないね。
ポプランは本当にいいことを言いました。
***
わーいわーい、NOKIA7360〜♪

かわゆすー!
ホントはハデハデしい色がよかったけど、選べないのはハナから存じあげておりましたがゆえに大丈夫です。ぼくはげんきです。
ちょっとずつ準備中。靴下とパンツは現地で投げ捨ててこれるやつをかきあつめました。
それじゃいざってときどうすんのよ、ねぇ?
***
昨日は青梅線に乗って小作までまいりましたの。“おざく”と読みます。
響きからしてもーーーっと奥のほう(奥多摩寄り)かとおもってたけど青梅の手前なのな。それでも自宅から1時間半ぐらいかかるけどな。
気分的に名古屋らへんと変わらん。いや、気分的にはおおいに変わるわ。
だんだんと冬になってまいりました。