221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ZOOを象と読んだやつ。

ということでこのあいだ<NOBんとこ>で超超超超ヘビロテされていたZOO。理由は「発掘されたから」だそうです。
ええ、立派な理由だとおもいます。

武道館が大変なことになっている。
★『Choo Choo TRAIN』[LIVE] (ZOO)

ザイル? なんだそりゃ? 山で頼れ、山で。


たしか<PV>はNYのどまんなか、だったはず。
★『Gorgeous』 (ZOO)

ところどころで聞こえる中西圭三がヤバいです。


「あたしエグザイルだったらMAKIDAI〜」
てのと
「ZOO最高だな」
てのは、時代が時代ならば同意とみなされてもしかたない。
だけどさ、いまならさ、後者のがよっぽど問題ないな。前者だったら鼻じろむな。
時間は強い。