221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 たいへんよくできました

うさうさの実

ちょっと聞いてくれよ。
IS03予約しちまったよ。衝動的にだよ。
11月中旬〜下旬の予定だと。発売日当日に受け取りにこられるひとのみだと。
ぼかぁアンチ巨人ですから色はもちろん白です。オレンジ×黒なんてまぁ縁起の悪いこと。

きゃー! 縁起でもないっ!
アジア紀行に間に合わせたかったけれど、それに関してはしかたがないね。
ということでこれからもしばらくは海外ケータイの収集にいそしみます。
だって好きなんだもん。おもちゃみたいな海外ケータイ。
日本でもNOKIA復活しないかなあ。しないんだろうなあ。
***
バンコク到着は5日(金)の昼〜夕方に決めました。夜メシを食べようというKyonのお誘い、文句のつけようがございません。
冷静に考えたらバンコクの宿ぐらい決めといたほうがいいかもしれないね。同じ時期に他の連中もバンコク入りするってっから、あわせられるなら安くなる&うちも安心。
安くてアクセスがよければ部屋にベッドが何個入ってようがかまいません。何個っつーか何段になっててもかまいません。
となると、移動のしかたと町のぶらりの具体的なイメージが必要。
イメージだ、イメージ。