221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 内定式後と生牡蠣と伊太利の赤

赤い縦列

土曜日のお仕事は、これから社会に出る方々との交流会、的なもんでした。
みんな落ち着いてたなー。「統計でいくと今年はうるさい年なんだけど」という担当者さんの言に納得の落ち着きっぷり。
「はいっ、あたしガンバります! なにをどうしていいかわからないけどガンバります!」みたいなのが毎年ひとりはいたんだけどね。
採用側の四の五の言ってられない事情ゆえかしらね。
まとめまっす。


そんな帰り道、Izk先生が舞鶴から帰ってくるとかで緊急招集。集うは<Up Town@銀座一丁目>
あたし先生に連れられて二回目の訪問ですがあいかわらず美味しいです。全部美味いっす。野菜が美味しいお店は信じていい。
わいのわいのきゃーきゃーきゃーきゃーの中で話題にあがった<隆兵そば@桂離宮>は大いに気になりますなあ。京都の際にはぜひとも強襲。
舞鶴いきます。
綾部経由でまいります。


さらにはその帰り道、中央通りを占拠するRosso Corsa。

撮影:Co.太郎
ひさしぶりのF40はやっぱり別格。