221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 部屋掃除妄想爺

部屋に入っておほほのほ。

夜中にイキナシ大掃除ってこと、よくある。
あんまりないけど、よくある。
さすがに24時近くですから? 努めてドタバタしないようにしていますよ。
でもね、一番の問題はその日の朝が燃える日だったって事実に集約されます。
いわんや燃えるゴミは燃えないゴミよりたくさん出るをや。
***
ここらへん
ぜんぶ
ニセモノです。

いわゆる料理サンプルってやつ。郡上はそれのメッカなんです。
体験製作もできるだよ。天ぷらだよ。
ああ、天ぷらくいてーな。
<天すけ@高円寺>いきてーな。