221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 それ以外、もう効かないです。

フリスクのCM曲。
とってもいい曲だと、ぼくはおもいます。
ハローアイデア<歌詞はこちら>
★『Hung Up (on you)』 (A.J.Croce)

誕生日のたびに「ハロー地球」と叫ぶあたしです。
地球にこんにちはできるのはそれこそ奇跡みたいなもんで、自身の努力によって左右されるとはとてもおもえない次元の話で。
イデアにこんにちはできるのはこれまた奇跡みたいなもんだけど、自身の努力によって左右されるのはまちがいない話でして。
日本のCMってなんでタレントだのイメージキャラクターだのを好むのかしら。余計なお金とまで言い切れる気がするけれど。1本500万で完パケで作りますよって立派に商売になりそな気がするだけど。
どうだろう。おしえてエライ人。