221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フリスクはブラック派

時代の寵児「オレラー」

便箋を喰らい小粋に背負う。
納屋橋にて。
***
トモダチくんの弟くんのライブにいってきました。ライブイベントにいってまいりました。
次回で最終回をむかえるイベントらしく、彼はこちらに定常的に出ていたようなので、いったんの終焉は残念だけどまた新しい場所でいくらでもむにゃむにゃ。
というわけで<戸塚慎>大ブレイク作戦を練ろうとおもいます。
Kへの逆輸入、ゼッタイにアリだとおもいます。間口は狭いが聞いてみる。
とりあえず曲と詞は書き続けてくださいな。
質の高いそれらは無駄にならないとおもいます。
***
プラティート@西池袋のtor様から連絡が。前半部分は業務連絡、後半部分は二度見天国。
「……ということでknp&maiちゃんが結婚するはこびに……」

??
めめっ???
ケッコン? なんだ「め」って。
いやまじでびっくりした。
そーかそーかおじさんはうれしいよ。

楽しかったね、仙台。
そーかそーかーそーか。