221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あんまりおまえさんが

ふむふむ

一気に肌寒くなってしまいましたね。
みなさま風邪などの邪気をくれぐれも召しませぬよう。


来週名古屋へまいることになりました。家内の実家にございます。ああ生活感。
いきおい郡上にも上陸することになりましたよ。むしろあたしゃ熱望しましたよ。「どーせなら」っつってね。
時期はちがうけれど郡上といえば徹夜踊りで有名。どんなところなのか、空気を吸って肌で感じてが楽しみなのです。


なんてことをつぶやいていたらshoちん@758がぶっかましている「なやばし夜イチ」が9月23日(木・祝)に開催されるだと。
おお、ちょうど名古屋滞在中ではないか。郡上帰りにあたしだけ捨ててってもらえないかしら……なんてことをボソリと口ずさんでみよう。
どんなんかってーと<前回のテレビ取材>がわかりやすいとおもいます。要チェキでお願いします。彼が<希代翔>です。いい名前してんなあ。別途連絡します。
だはは。
そればっか。
***
羽田にもこんなエリアが。

ストローがくるくるっとした例のアレを持ってきてくれたまえ。