221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 好きにやればよいよ。

大丈夫。それもきっと食える。

みんな大好きtomくんが、故郷の期待を一身に北国へと旅立つ。月末に。
そんな彼がこないだベストスコアたたき出したって。42/44だって。
うん、さっさと行ってどんどんうまくなってくれ。「右側の高い松の木狙いね」てなアドバイスティーグラウンドでくれ。
引っ越しだ準備だでなかなか時間がとれないだろうけど、時間てのは用意されているものでなくいまや作るものになってしまったから、ぜひともできるだけそこはかとなく合わせましょう。
あい。
***
世を跳梁跋扈するつぶやきや日記の類いをもって、最近の動向や考え方や好みの味付けを知るのはまあいいんじゃないかとおもう。
次に会ったときの話題になるからね。その場合はだいたいのところ笑顔であろうからね。新しいコミュニケーションのあり方だと断言されても、それほどの違和感はありません。
このところひとからのリアクションをはなから期待するそれらがとても目につく。
それらのほとんどが愚痴としかおもえないそれらだったりする。
それらに対するリアクションのほとんどを総じて、傷の舐め合いとしかおもえないそれらだったりする。
とてもかっこわるいです。だからうちは気をつけています。ひとは他人事なんだから。
時間をかけて考えるのは、とてもよいことだとおもいます。
大丈夫。好きにやればいいさ。
***
地方でエスカレーターにのるのが好き。

ふむふむ。福岡は右側待機ですね。ふむふむ。