221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 マン・レイと鍋島

白玉入れればいいってもんだ。

エステからネイルから美容矯正から
美のトータルポータルみたいなサイトを立ち上げようとして
屋号に『ビューティーラボ』ってのを考えたのだけれども
すでにあった
どっかで聞いたことあるとおもってたんだ。
***
打ち合わせと予定と冷静と情熱の間や隙間や狭間や桶狭間の合戦ついでに<「マン・レイ展」@国立新美術館><「誇り高きデザイン 鍋島」@サントリー美術館>を詣でてまいりました。
如才なく多才を発揮した彼を前に、九州エリアとフィヨルドの関係性に首をかしげたりそんなハシゴを上り下りしたり。ええ、そうですとも。
マン・レイのアイロンは迷ったね。正直迷った。

お気に入りのワイシャツがパリパリパリジェンヌのハートをがっちりキャッチできるかっつったら首をかしげるどころかくくらなきゃならんことになるわけで。
それでもさ、かわいいよなあ。
***
今日はでっかい打ち合わせとでっかいところでの打ち合わせです。
たぶん。