221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 笛と太鼓と

オーディエンスは興奮の坩堝に

昨日はあんがい調子よかったなの首〜背中。
ようやく快方ってやつの意味がわかった気がします。
よかったね、ああよかった。


ということで親父が笛を。

うまいもそうでないも、ほどよくちょうどよくいらっしゃるのがいいですね。


高円寺の阿波踊りへ移動。

例年よりひとが減った気がする、が、土曜日のが多かったみたいだね。
ここ数年のあたしの目的は、華純連に所属するpolの勇姿(太鼓)なのですが、それに関してはCo.太郎選手からブツが届きしだいお店します。お見せします。
それまでぶるでかんべん。

polと同じ連とはさぞかし驚いただろうて。偶然だってーから笑えるわ。
華純連の衣装は一番だな。かっこいいな。
帰りしなひさびさの川中屋さんに寄り、秋田帰りのTELたちも合流して、結果、とても、楽しかったどえす。