221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 珈琲モカマタリ

うなぎの外観

とある案件の打ち上げをば。<恵比寿のこちら>にて。
写真のそれはまったく関係ありません。
仕事の打ち上げってひさしぶりだなー。自主的なのはそれなりにたしなんでいるけれど、今回のような公式祭典はごぶさたちゃんでした。
楽しかったス。
おれ的ヒットは
“撮影スタッフ用のケータリング──足りないよりは余るほうがマシだという考えのもとで「デイリーヤマザキでカード切ったの初めてです」の弁”
だはは!
またオモロイ仕事しましょう。もちっと足の短めな。
お疲れさまでした!
***
そういえばと<ju1社長をたずねて上海を旅したときの日記 by 相手目線>を読み返そうと。
おもしろいね。
ってかおれっちこんときが一番ぷよってるかも。見た目。
いまもアレですし数値的な重さでいうとイってる気がするのですが見た目を考えるとどうかしてるぜっ。


ということで<キモ・ビーン・コーヒー>をこっちに持ってこよう。
ハイアットリージェンシーとアンバサダーホテルに入ってるんだって。行けばよかった。行ってくればよかたー。
の前に一回飲んでみよう。
***
川本喜八郎氏が亡くなったと。ベタですけど『人形劇 三国志』大好きでした。
キレイな人形なのだ。とても美しいのだ。
蜀の三人はいらないけど曹操ほしいな。呂布貂蝉もよかったね。
でも、一番ほしいのは、赤兎馬と的盧のセット。
***
今日の朝もしんどかったす。
首に負荷がかからないような体勢を意識的に保つのはなかなか難しい。そもそもいまのいまは痛みあるしね。
姿勢をよくする。まずは胸を張るところから。