221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 背中の星に祈りをこめて

そもそも何線だろう。

なぜか目の前を電車が走っていたので。
単線で。熊谷のあたり。
SLに関しては吐き出す煙が精一杯。
***
富士フィルム主催の<10000人の写真展>に行ってきました。てめえの提出物を確認してまいりました。
みんなちゃんとしたのを撮ってるのね。そして出しているのね。
ざっと見渡して多かったのが「ちび」「ペット」「景色」の三点盛り。
それにまぎれた「俺様」。

うちが出した「畑」は、写真そのものがどーのこーのでなく、当時のココロモチを引き戻すためのエゴネッセンスです。
東京会場は25日までらしいので、通りすがりの方は血眼になって探してみてください。
***
博多の「らるきい」なるイタメシ屋に行くであることばかりを考えている昨今なのであるある。
***
そんじゃまとりあえずひさびさのこだま。
なんですが背中がヤバい。まじで起き上がれなかった。
帰り道、寄ります。
これって何医?