221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 削って、洗って、蒸してから、

おれんち。

にーにーいちがいろはすを。
てな具合でしょうか編集長。
***
好天と荒天。
響きはおなじで意味は逆。
ふと。
***
どれもこれも事故ってレベルじゃないよ。大惨事です。

事故がほら起きるよ 突然さ
運がないときはしょうがない
なんとかしよう
「なんとかしよう」と言われても。
***
「終末がくる! 目覚めよ!」
と書かれたプラカードを後生大事に胸にかかげ、駅前にて我々下賎の民を救おうとしてやがるあの方々はどうなんだろう。とっくに目覚めているのかしら。
顔洗って出直してこいって。
***
【備忘】
オレンジ、パイナップル(パック可)、バナナ、桃、シナモンスティック

サングリア