221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 見ろ、人がまるでひらりマントのようだ!

ぶりすべいん

個人的に好きなのは『ジャイアン「心の友」認定者リスト』です。
ドラえもんにまつわるいろいろないろいろをいろいろな角度から検証するサイト、それがhttp://uuseizin.web.infoseek.co.jp/dora/だっ!
そーだよなー。のび太練馬区に住んでるんだよなー。
しかも桜台ってウワサよ! きゃーきゃーきゃー近いわっ!
すれちがったらちゃんとごあいさつできるかしら。
真っ青なネコ型ロボット(耳なし)と遭遇したことないし。しかも微妙に浮いてるって話だし。
土器土器。

ごめんなさい。限界です。
つーか写生だし。イラストを見た上で描いてるし。
ポイントはつかんだよ。
だからもう大丈夫。
***
一部熱狂的なファン層からの
「ねっこひろしっ! ねっこひろしっ! ねっこ……うるさーい!!!
という大歓声を漏れ伝え聞いて小耳に血がでるほどはさんだのでご紹介。
見切れてたのも実はトトロ・ファブレガス(小)です。

トトロは冥界の使者。
猫バスは唯一の導線。