221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 背負っているのは浜木綿の子

そういや昨日までの三連休でやってたって? ap bank fes? コディがボーディーズ観ながらメールをくれたぜ。
「口数の多いミッシェルって感じでしょうか。モヒカンいないけど」と。
ああ、↑はボーディーズの感想ね。↓はそれとは関係ないね。
★『Progress』[LIVE] (スガシカオ with Bank Band

09年のライブ風景です。シカオ先生はホントに晴れ空が似合わないな。


いつぞやのワールドカップ勝戦で、優勝したチームのGKが国旗を背負ってゴール前で祈りを捧げていたのです。
主戦場に跪き、目を瞑り、神に感謝する彼の後ろ姿を、ゴール裏、右から左へ映す絵が忘れられなくて。
なんの話をしているかというと、ぼかぁステージ後方から客席にむかっての絵がすきなんです。
ライブでいったら<サンボマスターのこちら>。4:26あたりがヤバい。
PVでいったら<Linkin Parkのこちら>。全編とおしてだいたいステキ。
とまあそういうことなんです。