221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ラクー

ふっきあげるのこと

おひさしぶりが続くもので。
初対面はRIJ。たしか2005年。
前日土曜日にこれまた初対面の10kちゃんからチケットを譲り受け、ひとりで参戦したRIJ2005。
ymyに「今年はひとりなんだわー」なんつってたら「うちの友達も行くってよー」ってなもんで紹介してもらったのだ。
現地で、初対面で、いきなり荷物置かせてくれで、(事故により)前夜坊主にしすぎてしまったうえ、アタマにタオル巻いてて完全に火傷。
そんな初対面。
毎年ほぼRIJでしか会わずにですが、おれは知ってるよ。
プロレスが好きすぎて合コンの空気を破壊した姉さんはあんたぐらいだよ。
また近々。
***
噴水大好き。

41/45(37p)
上がり2つは自分でもよくがんばったとおもいます。
次回は美野里! タノシミだ!