
「銀河の歴史がまた一ページ……」
てなことを期待したが、以降のページはひとまずおあずけ。
代替わりが甚だしいであろう4年後が楽しみです。
そしてみなブブゼラを思い出すのであろう。
次戦から準々決勝が始まります。ベスト8が出そろった計算です。7月3日(金)からです。
さみしいなあ。祭りのあとだなあ。
トモダチが泊まっていった後片付けほどさみしいものはないのだよ。
「駒野を酒に誘って死ぬまで飲ませたい」
松井のコメント。彼の涙はなんかキタ。
お祭り自体は終わってないけれど、さみしいなあ。
***
今日で6月も終わり。明日っから後半戦。
まじか。