221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 奥歯、抜きます。

りはりは

週明け早めのタイミングで期日前投票に行こうとおもいます。
お義務はお早めにお願いします。
今回は参議院だけれども、
衆議院の定数が512名でないことを知ったのは、
うちの中でけっこうな事件。
***
輪をかけてカンチガイ!
超カンチガイしとった!
以前、抜いたのは左下だ。
痛い痛い遺体痛い言ってるのは右下だ。
右下の親知らずまわりが腫れて
右上の親知らずまわりとごっちんこして
痛い痛い遺体痛いしてるんだってさ!


来週、抜きます。


うへえ、翌日まで影響あるんだっけ。
来週飛び飛びで予定が入っとるで、どのタイミングでも微妙なんだよなぁ……。
もらったクスリ飲みながら様子をみようとおもいます。
***
トト@平和台でマイケル・ジャクソンの命日を祈念してイベント。
とりあえずリハ。

詳しくはまた。
***
さあ!
負けたら終わりの決勝トーナメント!
初日は以下っ!

■6/26(土)
23:00:ウルグアイvs韓国(NHK)
27:30:アメリカvsガーナ(フジテレビ)

がんばれ韓国。
アジアから2ヶ国、ベスト8まで残ったら、ステキじゃありません?
あー。
火曜日はまた<呑と>かしらね。