221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 それはほんのり恋の香り

たらみで真夏の果実補給

えへへ。ゼリーを食べた。
ひさびさだったので、とびきりの笑顔で食べた。
***
あえてこんなところでさらす必要もないとおもうのですが、
うちもじゅうぶんに気をつけなくっちゃいけないなと。


昨日『いいとも』観てたんですよ。
自宅仕事ですからおかしくありませんよ。
コーナーゲストに片瀬某が、サッカー通を自負しているジョージアへようこその彼女が出ていました。

タモ氏:優勝はどこだとおもう?
片瀬那:スペイン!
タモ氏:調子悪いみたいだけど?
片瀬奈:大丈夫です! こないだ7点取ったので。


(((;゜Д゜))))
おらびっくりしただ。アゴ外れたかとおもった。
次のコーナーで訂正したけど、これはやっちゃいけない部類に含まれるミスではないのか。
おれはいい。おれはいいのだが、彼女にとって致命的なエラーではないのか。おれはいいのだが。
欧米の方々が韓国と日本と中国の区別がつかない、ってのとはワケがちがうじょ。



試合前の特番とか毎日やってる振り返りとか、民放各局のそれってホントにどーでもいい内容だね。
すくなくとも実況に関してはBSが落ち着きます。一番勉強してる、ように感じられる。

■6/24(木)
23:00:スロバキアvsイタリア(TBS)
23:00:パラグアイvsニュージーランド(×)
27:30:デンマークvs日本(日本テレビ)
27:30:カメルーンvsオランダ(×)

さて決戦だ。どこで観ようかしら。
現実的なのは夜中までお仕事〜その流れ。
だがしかーし、急遽呼び出してもらっていいですよ。池袋までだったらチャリでいきます。
まじでHUBでもいこうかしら。
<としまりん>では生応援するのかしら。