2010-06-20 あの日は惜敗炊いとけ one day えっとなんだっけ。 ああ、惜敗か。 41/45(33p)という今季最高スコアをたたき出したうちは、 一路都内に爆走帰還、 超ギリギリ、国歌斉唱のタイミングで呑と@練馬春日町に駆け込んだのです、Co.太郎選手と。 よくがんばってたなー。長友。 以上。 ■6/20(日) 20:30:スロバキアvsパラグアイ(日本テレビ) 23:00:イタリアvsニュージーランド(NHK) 27:30:ブラジルvsコートジボワール(NHK) この時点で「イタリアやべーやべー」というニュースが飛び交っていますがね。