221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すてきなPV仕入れました

これは最高にいい!
どんぐらいいいかって、仕入れたばっかの↑のバッグぐらいいい。
ちなみにトラベルバッグだかんね。コロコロ(キャリー)にひっかけられるんだぜ。
まあ、おれ、コロコロってったら部屋の掃除しかしないけど。
それすらまともにしないけど。


もとい、動画を観られる人だったらぜひ観てみてください。


★『Valentino』 (Diana Birch)


まず普通のPV。


そんで↓が舞台裏。


おもしろいなあ。定点の長回しでこんなん作れちゃうんだもんなあ。
なにがいいってスタッフがいいよ。大笑いしながらみんなしてガッツポーズ。すてきでしょ。
彼女の名前は<ダイアン・バーチ>『Fools』を聴いたことある人、多いかもしんない。
ここ最近のコレ系歌うたい女子の中では一番かもしれません。
あくまでコレ系にかぎった話ですがね。