221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふくろであがるひと

たたむ

ちょっと聞いてくださいよ。
父の日のプレゼントを買いにいったのですよ。池袋に。
具体的にナニ! ってのが決まらないうちからとりあえず池袋にいったんですよ。
んで、プレゼントってったら、ロフトだろと。
西武の、上の方いっとけば、なんかあんだろと。
結果、自分で、衝動買い。


たためるしー。

ひろがるしー。


ちょうかわいい。
ぶっちゃけ“なんちゃってレスポ”っぽいとこがまたいい。


ちなみに親父には色違いの黒一色を仕入れました。


このように
「あ」
って出会いだけでどんぶり飯3杯イケるタイプのあたしは、今日の夜、すげー応援します。

■6/19(土)
20:30:オランダvs日本(テレビ朝日)
23:00:ガーナvsオーストラリア(テレビ朝日)
27:30:カメルーンvsデンマークNHK

前にも言ったけど<呑と@練馬春日町>で観てますので、ご近所もしくは沿線の方がいらっしゃればどーじょ。
ま、その前に、決戦だけどね!
潮来の方角でね!