221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 弱いからこそすがるなよ

部屋の前で編み物しながらKEMURIを聴いていたところ、
隣の部屋のエゲレス人が「これいいぞ」と聴かせてくれたLess Than Jake
もはや前々回のワールドカップのころの話ですが、あいかわらず、いい。
★『History of a Boring Town』[LIVE] (Less Than Jake

当該のエゲレス人がFacebookでつぶやいてるところを見てですね、「あいかわらず好きなのだね」と、黙って『いいね!』をポチしてみました。
ボイスにもあるこの『イイネ!』って機能。
ゆるーくつながる人間関係をうまいこと言い表した日本語だとおもいます。