221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 デスコのチューンとか

だれだフランツとか言ってんのは。そんななぁかんけーない。
立派なライブバンドだからよいとおもってるよ、おれはね。
★『urban disco』 (the telephones

彼らの音を初めて聴いたのは『Monkey Discooooooo』でした。<ライブはこちら>
こいつはオススメです。ぶちぎれてる鍵盤弾きはいつの時代も素晴らしい。
さらにこの『urban disco』を耳にして、おまいらどんだけデスコが好きなんだべやおら東京さいぐどなどと調べてみたら出るわ出るわ出てくるわ。
『Love&DISCO』『A.B.C.DISCO』。ツアータイトルからし「Welcome to the NEW DISCO!!!」だったりして。
いいとおもいます。