221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 特になにもありませんよ

ヒュー・グラントみてーな顔しやがって」とかなんとか、てっきりエゲレス人だとおもっていたJason Mraz
米国出身でした。米の国から出てきた彼でした。
パンの国なのに米国なのはなぜだろう。
★『The Remedy (I Won't Worry) 』[LIVE] (Jason Mraz

どっかの店でのインストアライブの光景です。ちなみに<PVはこちら>
とまあ、ここまでのふたつを見比べるとですね、
ライブでもちゃんと高音を出していただきたい。ということが言いたい!
ましてやサビですよ? もうちょいがんばれよ。
ブー子ちゃんに好かれる雰囲気がバリバリ出ているこういう男の子、あたいはそんなに好きくないのです。
超偏見です。