221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 けいおうびいいい

これは名古屋だ、ナナちゃんだ。

ノドが死ぬほど痛いのでおとなしくしてます。
明日までにおさまるかなあ。こまるなあ。
***
神戸いってきました。
行き飛行機、帰り新幹線。
響きだけとるとカッコいいな。



たくさんの修学旅行生が、強制的に整列をさせられていた。

ゲートをくぐったとこにある「味の時計台」はコンセントを貸してくれるぜ。



無事到着。三ノ宮からバス。

あ、神戸空港から三ノ宮まではなんちゃらライナーですた。



10億ドルブランドを全部で22個もお持ちだそうです。きゃっほい。

トップはどちらかというとわんぱく小僧でした。最上級の褒め言葉で。


新神戸〜京都はタコツボ弁当。
京都〜三島あたりまでカタカタお仕事。
ラスト、東京までは、三國志から信長から。

いっしょに動いてた編集さんが
三國志の史跡本を手がけており
うちが生理用品に感情移入する横で
博望坡やら的盧やらに想いを馳せていました。
お疲れさまでした。