221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ジーク・ファンダメンタル@池袋

いつかはツインタワーをよろしく

今日は神戸です。
確実に日帰りです。
ホントは強引に帰れなくなって
「いやーまいったなあぱそこんもってきておいてほんとうによかったなあ」
と、感情ゼロある意味MAXなノリで、せめて1泊してきたかったのですが、
どうやらこうやらムリっぺーです。
でも
なにがあるか
わからないのが常日頃なので
ねんのためぱそこんをもっていくことにします。
***
先日の座禅会のあと
<NOBくんのお店「fundamental」@池袋>
に立ち寄りました。オリジナルTシャツを入手しました。

ジオン軍のようではないか。たまらないだろう?
エレベーターを5Fまで上がると、3倍早い彼がお出迎え。

NIKE率がやたらと高い店内ですがぜひともどーじょ。
また立ち寄ります。
あ、<いっちゃん最近のエントリー>、うちが詰まらせたネタだw
***
リンクにも貼りましたが、Yo1くんとこのウェブサイトがようやっと完成したとな。
<株式会社ワイズブロー>
行動指針「上善は水の如し」って日本酒かっ。あれはたしかに美味いよね。
お店の内装やら外装やらなんやらかんやらでお悩みの方、ぜひともどーじょ。
早うブログ始めなさい。
もしくはツイートしなさい。