221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もうちょいがんばれる。

デトロイトロックシティ”アレンジの『飾りじゃないのよ涙は』。
素晴らしいです。陽水もよろこんでいることでしょう。
★『飾りじゃないのよ涙は』[LIVE] (GO!GO!7188

また書くつもりだけど、上記のアルバム最後の曲『スパイダー』(スピッツカバーね)がThe La'sでとても好みです。
あのころのやる気ないUKロック、すげー好きだったなあ。Ocean Colour Sceneは骨太すぎてちょっとアレだった。
それにしても<この歌の歌詞は素晴らしい>
「私 泣いたりするのは違うと感じてた」なんてさ、日本語を正しく使おう会の会長さんが読んだら首をかしげちゃうとこでしょ? でもさ、あってんじゃん。それしかないじゃん。
おれがスゲーとおもうアーティストは、異性の心がわかってる(っぽい)人ばかりだ。