221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 体育倉庫のマットまで

ボーカルはモロッコの方。ギターのふとっちょがバンマスのようです。
リズム隊よわっ。あまり好みでないぞ。
★『サマーナイトシンパシー』 (有刺鉄線)

こんなんを“青春パンク”と呼んだらいけないよ。ってあたし、そうおもうよ。
対比として彼女らをあげるのもどうかとおもうけど、アイドル界に初めてモッシュ文化を持ちこんだとされるメロン記念日のライブをどうぞ。
<『This is 運命』>という曲なのですが、そもそもそもそもメロン記念日って!
だがしかしですねお姉さん、<ビークルのヒダカ、掟ポルシェとの対談>は必読でお願いしたいのですよ。なかなかですよ。
そういや昔、「うち小説家になる! 本読むの嫌いだけど」って言ってたやついたなあ。
生み出すのであれば、ちょっとでも覗いた方がいいって。
歌う人だったら、いろんな音を聴いた方がいいって。
というような理由で、“なかなかですよ”と申し上げた次第です。