221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 気球に乗ってグリングリン

ジョン・バトラーってこんな音だっけ。
ジャック・ジョンソンみたいなんじゃなかったっけ。
★『ONE WAY ROAD』 (JOHN BUTLER TRIO)

Third Eye Blindかって! ちょっと笑いましたよ、ぼく。


このところInterFMばかり聴いているので、“最近の”洋楽に触れる機会がとても増えました。中学時代以来かもしれない。
ただし、あくまで耳に入ってくる、ですから。
聴く、ではありませんから。
ってのも音源がラジオですから。
流しっぱなし〜かけっぱーなし〜。
“ぱなし”は なしって はなしです。
しょうじき ありって おもいます♪
音に関しては。