221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Prologue(1)

ベッタベタなのを一枚

はい! ただいま!
結論:とてもよいところです。
住めば都、語ればイタコ、行けばわかるさありがとうということで、ぜひまた訪れようと思います。
ところどころたしかにぬるさを感じますが、とてもよい風が吹く島でした。
それがだいたいのところ“いつも”というのが素晴らしい。風ばっかりはねえ、たしか積んでも無理なはずだからねえ。
まあおいおい。


お決まりの機内から。


お決まりのザ・テレビジョ(略)。オレンジだけどね。向こうに見えるはダイヤモンドなんちゃらです。


ズルアップ開始。