221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とおもっています。

先日、機内でどーのこーの言ってましたが、なんとまあ出先の行き帰りだけで読了してしまった。
あっちゅーまですた。

ガール

ガール

なかなか面白いです。
形態はどうあれ働く女性たち、そして彼女らと働く男子たちにぜひ読ませたいです。女子総合職に対して穿った見方をしている人たち(特に同性)もどうぞ。
男が怒鳴ったらカミナリ、女が怒ったらヒステリー。
そんなことないよと言いつつも、そうかもしれないとつぶやける。
デキるの基準はいざしらず、かっこよい男子および女子でありたいものです。