221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年オーラス(たぶん)

映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の主題歌だったそうで。
観てなーい。いいの? このシリーズ?
あれ? シリーズだよね?
★『花の名』 (BUMP OF CHICKEN

初聴の際は正直ピンともポンともきませんでした。ウンともスンとも響きませんでした。
数回リピートして聴きましたが、目新しいものをまったく感じずにかるーくスルーしようとしました。
(面識ないけど)みんながいい、いいという<歌詞>も読んでみましたが、「ああ」ってぐらいで心に平穏がひろがりました。
だからいいと思います。
そんな感じでいいじゃないかと思ってます。