221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鶴見の桜が

そうだヨォ。トッポイじゃんネェ。

そうだった。
<去年もうかがった>
Izk先生&kayさんちはさ、
部屋から花見ができるってんでさ、
今年もうかがったさね。

うん、右下のSuさんがいい感じで臨場感を出してくれている。この雌豚がっ。
たくさんいただき、たくさん飲みま……そんなに飲んでないか。仕事した。
いや、まじで仕事した。ちょっとした。書籍のアレとおれのアレをした。
朝7時寝の10時起きはなかなか蛇ィでした。にょろにょろ。
途中すこしだけ寝かせてもらって助かりました。ごろごろ。
今年最後の桜だろうなあ。

じゃあまた来年。
***
もともとiPadって富士通が持ってた名前だったのね。
アイホン”だって、同名の会社が名古屋にあったのね。
ウェブでもなんでもカタカナにした場合、表記がかならず「アイフォーン」だからさ、ちょっと気になってたのね。
どんだけ払ったんだろう。アップル→各社の流れ。
***
ゲンコ出してなんもなかったら、ちょっとした待ち時間があるはずなので、そのすきを狙って国際免許でもとってきちゃおうかと思っている。ぶーぶーの。
たしか即日よね。特別準備もいらんよね。
調べる前につぶやいてます。リアルタイムじゃないけどつぶやいてます。
の前にゲンコします。