221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今日からおれは、

クロ壁! 黒を繰ろ!

インターネットラジオってやつにいまさら驚愕。
おれはそこらのジジイかババアか。ラジカセがいらないのだよ!
すごいな。
うれしいな。
***
4月といえばあたしエイプリルフールが苦手なんです。
ほぼ100%の確率でだまされるのです。
イイコぶるつもりはちょっとしかないけどさ、だます方もさ、こっちが信じちゃうもんだからさ、「んっ、あっ、えっと……」なんてだんだん言い出しづらくなるのね。
そんなきみたちの姿は見たくないゆえにおれはうそをつかない。
そのぶんほかの日につくこととする。
ちなみにその3日後、4月4日は「ピアノ調律の日」だそうです。
4月=Aprilの頭文字「A」は調律の基準音でして、A音の周波数が440Hzだってのがその理由だそうです。ぐるなびのメルマガより。
周波数といえばInterFMが心地よいな。
***
んあこと言ってるヒマなく今日は外国からの社長さんにインタヌー。あたし通訳介してお話をうかがうの初めてなんですけど。
仙台に帰る前にっつってKyonが泊まりにくるが完全なる放し飼いを早めに約束させてもらうよ。
まじ寝らんないと思うからヲデ。
好き勝手によじのぼったりでんぐりがえったりしててください。
***
図書館前の交差点にてひこうき雲が。

とても風が強かった。