221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 言い表せるのではないかと。

ということですみません。やっぱりです。素晴らしい歌だと思います。
アレンジがどうあっても、原曲の力強さが際立つならば、それはそれでありだ、と思ってます。
★『あの鐘を鳴らすのはあなた』〜『今年の夏』[LIVE] (What's Love?)

今年の夏はどうだかねえ。
おらは夏より冬派なので、夏フェスとBBQとアバンチュールがさくっとあたしの上を通り過ぎていけばいいじゃない! せめて爪あと残すわよ! ってぐらいのイキゴミです。
ああ、だめだ、がまんできないにー。
ということですみません。やっぱりです。素晴らしい歌だと思います。
何度目かのアンコール最後<『LITTLE BUSTERS』(the pillows)>2:14あたりにさらっとうちが映ってるのが笑えます。
389、あたい待ってるわ♪
と強引なアピールタイム♪