221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 トラの記念年

作曲の「日向大介」って名前、どこかで見たなと思ったら、<ロンバケ><ラブジェネ>のサントラを手がけた人だった。
っておれはそのどちらもちゃんと観てない。
★『明日、春が来たら』[LIVE] (松たか子

ドラマは観てないけど、ロケ地は深夜の2時に行ったった。ちゃんとスーパーボールのあそこ見てきた。
とはいえなんでスーパーボールを跳ねかしたかは知らない。
それが前述のどちらのドラマなのかも知らない。
木村さんが工藤さんと結婚したとき、「なんで木村と?」って人と「なんで工藤と?」って人、どちらが多かったのですか?
聞いてどうするの極致ですが、もしよかったら教えてもらえますか。