221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リンゴが自由への疾走

椎名林檎名義です。事変でなく、の意。
Dさんがラップしているということはと勘ぐってみたら、ちゃんとセクシィがギターを弾いていました。
★『流行』 (椎名林檎

初期の林檎っぽくてあたいは好きです。

きっと憶えらんないでしょ 特徴なんてこれっぽっちも無い
私の名ならば女 それ以上でも以下でもない

いやーん、ステキ♪
ただ、こんなことスで叫んでる女子が酒場にいても、面白いがギリギリで付き合いたいとは思わない。
おれは「へぇ〜そうなんだ。ところでホントに名前は?」って流れで押し通すと思フ。
ところでレニクラのあれ、“自由への疾走”って邦題付けたのだれだ。
邦題の存在自体に超疑問派です。まんまでいいじゃん。